Good medicine tastes bitter

f:id:Hana1967:20171011094848j:plain

いろんな人からがんと闘うアドバイスをもらった中で、イチバン納得するのが温熱療法とデトックス。いろんな方法があるけれど、とどのつまりは代謝を上げて体内の老廃物を除去するもの。昔からマッサージ、スパに行くのが好きで、今住んでる南国の島でもいろんなところをまわった結果、ここに辿り着きました。セラピストはフィリピンから来た彼女たちふたりだけだけど、わたしのカラダにとてもよく合っていて病気になる前からデトックスマッサージはたまーにしてました。さっき、その中のひとりマリアに「乳がんになっちゃってー」と話したら、この写真の左のテントをすすめられました。椅子の下からあたためはハーブの液の水蒸気がもくもくとー。その後は、マリアのデトックスマッサージ。「右の胸は触らないで」というと気軽にオッケー👌、と。このゆるい反応がすごくいいですね。ちょっとお高めだけど、カラダのためだから頻繁に通います。良薬は口に苦しと言うけれど、このお薬はおいしいです❤️