感謝

f:id:Hana1967:20171111072800j:plain

オペの日、たくさんの人から「パワー」送ってもらいました。これはその中でも最強と思われるお伊勢さん。見るからに強く守ってくれそうな感じ。本当に感謝感謝です。

夜あまりにも暇を持て余し私の悪い癖でネットで乳がんのことを調べ始め気持ちがドヨーンとしているこころに、ひょっこりお友達が仕事帰りに寄ってくれました。消灯まで爆裂トークして、不安な気持ちも吹っ飛びました。ほんとうにありがとう。

実家にも来年のかわいいダイアリーを送付してくれたお友達。毎年買ってくれるんだけど、スマホでメモるより書き込む方が断然便利。とくにわたしはメモ魔なので、今回のように病院のスケジュールや先の予定を検討するときは、やっぱダイアリーでしょう。いつもありがとう!

フェースブックに自分の状態、経過を発表することを躊躇しましたが、やってよかったと思いました。こんなに励ましてもらえて。これがなかったらどんどん負の思考のスパイラルに入っていましたね。また、主人はなんでも一人で抱えて暗くなるタイプなので、あえて彼もタグづけ(笑) いまでは彼のFacebookでは私より彼の方がはげまされているという。ちょっとうれしいみたいです。

ガンは嫌ですが、これまでの価値観を一回クリアにしてくれて、本当に何が大切かを見直せたので、ガンにも感謝しています。