A friend in need is a friend indeed

f:id:Hana1967:20171010133925j:plain

タイトルと全く関係ないですが、これはコロラドスプリングスにあるGarden of Godsという観光名所の写真です。名前からして病気が治りそうなのでのっけてみました。

   タイトルは「困ったときは真の友」です。この度、生死に関わる病気になって焦りまくっていろんな友達に相談したんですが、十人十色の反応です。皆それぞれにわたしの容態を気遣って声をかけてくれたり、いろんなアドバイスをくれたり。心から感謝しています。いまだかつてこれほど友達がいてよかったと思ったことはないですね。ただラインでテキストしてくれてるだけでも、すごく心強い。人と繋がってるって感じることが、とても嬉しいです。ありがとう!これからもよろしくね。